スマートフォン版はこちら

山の手クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山の手クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「山の手クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0842
住所 長崎県長崎市新地町12-8-4F
電話番号 095-832-2255
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山の手クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日見中央病院 長崎県長崎市芒塚町22-3
あきよし都美内科クリニック 長崎県長崎市若葉町1-24-2F
みちのおメンタルクリニック 長崎県長崎市松山町3-94 松屋ビル4F
道ノ尾病院 長崎県長崎市虹が丘町1-1
こころ元気クリニック 長崎県長崎市元船町12−1−2F
ニュー琴海病院 長崎県長崎市琴海形上町1849-7
長崎みなとメディカルセンター 市民病院 長崎県長崎市新地町6-39
けんクリニック 長崎県長崎市宝町7-5-2F
おおつる内科 長崎県長崎市中町5-27
長崎北徳洲会病院 長崎県長崎市滑石1-12-5


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    津田眼科医院 口コミ
    津田眼科には朝目覚めると右目が腫れてゴロゴロ感とした違和感があったので受診しました。朝から仕事の前に受診したのですがたくさんの患者さんが待っており特にお年寄りが多かったです。人気がある病院だけに30分ほど待ちましたが診察は視診と機械にてスムーズに行ってもらいました。感染性の病気を心配していましたが感染の心配はないとのことと今後さらに腫れる恐れがあると言うことで目薬を2種類もらい仕事に行くことができました。
  • ふうさん
    十善会病院 口コミ
    十善会病院は長崎市内の中心地にある病院です。救急病院の指定もされており私もバイクを運転中にトラックに巻き込まれて救急車で運ばれたのがこちらの病院でした。わたしは形成外科で皮膚移植を受け二か月弱入院したのですが看護師さんたちはみんな優しく親切にしてくれました。退院後通院中に駐車場の管理者の件で嫌な思いをしたのですがすぐに病院の方で対応していただき問題を解決してくれまして診察だけでなく事務的な対応も良かったです。
  • くるるんさん
    むらやまひふ科医院 口コミ
    むらやま皮膚科の先生は女医さんです。患者さんも非常に多く、年代も赤ちゃんからお年寄りまで幅広く来院していました。女医さんは初めてだったので少し不安でしたが、説明はさばさばと明瞭で明るく、こちらの心配事を無くしてくれるような感じでした。、看護師さんたちの雰囲気も良かったです。処方箋をもらって、調剤薬局へ行かないといけない・・と思っていましたが、病院内で薬をもらう事ができたので、支払いも一度で済み手間が省けました。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    にいみ整形外科医院さんには骨折などで数回お世話になったことがあります。
    電気を当ててもらいに行ったり適切な処置していただきました。
    先生はレントゲンや模型を使って病状を丁寧に説明して下さいますし親切で親しみやすい方です。
    小さな病院で老若男女の患者さんを見かけますが、お年寄りの方が多かったです。
    待合室には読み物や漫画も沢山置いてあり退屈せずに待てます。
    近代的な雰囲気ではないですがアットホームで通いやすい感じの医院です。
  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山の手クリニックの口コミ詳細ページ上部へ